りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

お、おいしい 巴国布衣(星空广场店)

 

巴国布衣(星空广场店)电话,地址,营业时间(图)-上海美食-大众点评网

変顔ショーが見れるレストランだよ、と前情報があったのですがあまり期待していませんでした。理由はわからんけど。

だがしかし……

f:id:ludou:20170816145611j:plain

なにこれおいしい!
鉄板の上でグツグツしている豆腐!

 

f:id:ludou:20170816170029g:plain

リズの親指も立つうまさ(⌒▽⌒)

f:id:ludou:20170816145616j:plain

あっさりした白菜。ただの白菜なのにおいしい。

f:id:ludou:20170816145620j:plain

大体どこの中華にもありますけどおいしい。

f:id:ludou:20170816145626j:plain

そして、これ。
これは本日の一等賞。
この小さなパンみたいなのにお肉を挟んで食べるのですがたまりません。

うますぎ泣いた。

f:id:ludou:20170816145634j:plain

家族が締めに頼んだ担々麺。
一口もらいましたが、出た!何かを入れ忘れた感のある味付け!
コクがないというかなんつーか。
担々麺としてはこれが正しいんだと思います。
しかし、日本で食べていた担々麺に甘やかされたわしの舌はそうそう簡単に主義主張を変えられない。


矛盾するようですが、総じて美味しかったです!
友達連れてきたらショーも見れるみたいだから連れてきてもいいかも。
ショー自体を見ていないので面白いかはわからないけど、中華な雰囲気は味わえますね。
アテンドにぴったりばーぐおーぶーいーです。

 

 (参考画像:30ROCK)