りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

あんこくめんのぱわーはすばらしいぞ 上海ディズニーSWコーナー

SWコーナーという表現が正しいかといったらたぶん間違い。なんとかかんとかゾーンとか正式名称がついていると思う。

上海キッズも夏休みに入った第1週、上海ディズニーランドにデビューしてきました。

 

f:id:ludou:20170803110230j:plain

R2D2の座を脅かす新人アイドル。

f:id:ludou:20170803110246j:plain

ガラクタ集めに行くマシン……!

f:id:ludou:20170803110302j:plain

f:id:ludou:20170803110317j:plain

みんなが大好きなあの一コマも。

f:id:ludou:20170803110336j:plain

ボバフェットはやっぱり人気。

f:id:ludou:20170803110354j:plain

例のアレ

f:id:ludou:20170803110426j:plain

佇むベイダー卿すぐ一緒に写真撮れます。(待ち時間0)

f:id:ludou:20170803110453j:plain

宇宙の阪神巨人師匠。すぐ一緒に写真撮れます。(待ち時間0)

f:id:ludou:20170803110410j:plain

カイロレンは5分。

f:id:ludou:20170803110522j:plain

でもやっぱり……すぐ一緒に写真撮れます。(待ち時間0)

f:id:ludou:20170803110537j:plain

℃-uteなリュック。ふかふかでさわり心地もいいです。日本にもあるのでしょうか?

f:id:ludou:20170803110551j:plain

買おうかどうか一瞬迷った。

f:id:ludou:20170803110722j:plain

ここも行かなくては。

f:id:ludou:20170803110607j:plain

大哥哥!俺達の兄貴の衣装。

f:id:ludou:20170803110624j:plain

ハルクと戦う時に着てたやつ!意外と小さい。戦闘時、これで大丈夫だったのかなと心配になります。

f:id:ludou:20170803110652j:plain

すたーろーど!ちょっと映画の内容を思い出すと目から汁が出そうになります。

f:id:ludou:20170803110739j:plain

かわいいくまの子。会えた時テンション上がった(・∀・)

f:id:ludou:20170803110215j:plain

花火でチルアウト。

写真撮るの忘れてるけどトロンのところがめちゃくちゃスペーシィでよい雰囲気。入り口とかはついついTDLと比べてしまう。TDLすごい。上海は工事が3フェーズあり、いまは1フェーズ終わった所らしいのでこれからに期待です。