りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

おしゃれパン屋 パリジェンヌ

La Parisienne电话,地址,营业时间(图)-上海美食-大众点评网

誘われないと行かなかったであろうシャレてるカフェ&パン屋

f:id:ludou:20170625172502j:plain

福岡空港免税店の棚みたい。いいえ、パリジェンヌです。

 

f:id:ludou:20170625172517j:plain

デデニのワンデーパス(ピーク時)と同じ値段のりんご酒。
f:id:ludou:20170625172703j:plain

キッシュとかいーろいろおしゃれな食べ物が売ってます。

f:id:ludou:20170625172532j:plain

これ、おいしくないわけないでしょう?
パンもふわもちおいしい~!

f:id:ludou:20170625172548j:plain

生ハム(^q^)

f:id:ludou:20170625172603j:plain

連れて行って下さった方の頼んだパニーニ。

f:id:ludou:20170625172617j:plain

けっこうぎっしり!
もう1種類エビのサンドイッチを頼まれた方がいたのに撮り忘れたマンです。

f:id:ludou:20170625172632j:plain

あいにくの曇り空のプードン

f:id:ludou:20170625172645j:plain

雲の切れ目からちらっ

 

ここも遠いのでそうそう、行けないパン屋さん。
「一番近いパン屋がここだからつい、ここで買っちゃう…」なんてセリフは言うチャンスはまずないでしょう。


わたしっはやっぱヤマザキの小豆食パンだね(●^o^●)