りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

辛い!!! 椒羞(徐家汇店)

激辛注意のお店でした。夕飯時に待ち行列ができていたので日を改めて訪問。

椒羞(徐家汇店)电话,地址(图),营业时间-上海美食-大众点评网

 f:id:ludou:20170625150450j:plain

おまえは例のあいつでは???

f:id:ludou:20170630224204j:plain

四川料理屋さんだからパンダモチーフをパクお借りしたんだね。

f:id:ludou:20170625150513j:plain

れんこん、辛い。

f:id:ludou:20170625153151j:plain

大好きな鴨血、辛すぎて全く味わえない。でも全部食べたけど。

f:id:ludou:20170625153159j:plain

一口食べる度にむせる辛さ。

f:id:ludou:20170625153208j:plain

よし、これなら(混ぜ混ぜ)うん、辛い!

f:id:ludou:20170625153142j:plain

隣の席の女性が麺を食べる間にこれを食べていたので私もオーダー。優しい甘さのデザートでした。もっと甘くしてくれていいんだよおおお~~~

辛いもの好きには天国。
私は一通り食べたら胃が重たくなってしまいました。