りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

交通大学前の港式っぽい店 榜榜香佛跳墙小馆(华山店)

榜榜香佛跳墙小馆(华山店)电话,地址,营业时间(图)-上海美食-大众点评网

 

外出帰りに昼食を……ということで家族のリクエストで立ち寄った店。
f:id:ludou:20170816150108j:plain

私のチョイスの咖喱排骨飯的なもの。

 

f:id:ludou:20170816150113j:plain

家族の頼んだチャーシュー飯みたいなもの。

どちらもランチメニューです(・∀・)
両方共味がしっかりついていて、学生にも人気ありそうな味でした。
特にとんかつ部分はサクサクしていて味もしっかりついてて美味しい!
カレーはしゃびしゃびの中華圏のカレーです(^q^)

夜はまたメニューが変わる感じなのでまた行ってみたいです。