りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

新木乃伊 (2017) The Mummy ネタバレなし

 f:id:ludou:20170607223619j:plain

新木乃伊 The Mummy(2017)

(※画像は上記よりお借りしました)

前日によく寝れなかったぐらい楽しみにしていたマミー。寝れなかったので23:59分の回を見に行けばよかったと思ってます。
結局10時の回に行っちゃったけど(^ν^)

f:id:ludou:20170607223843j:plain

そんなん打包したらエライことになるのが目に見えているのに。。。
(※打包=テイクアウトのことです)

f:id:ludou:20170607223713j:plain

ミッション・インポッシブルシリーズ並に危ない目にあってしまいます。自業自得!

f:id:ludou:20170607224033j:plain

トムたちに発掘されて甦ったアマネ?さん。
甦ったばかりなのに、ペディキュア、マニキュア(強そうだからたぶんジェルネイル)もバッチリです。

f:id:ludou:20170607224123j:plain

もう色々と諦めて受け入れようね~っておすすめするおじさん。

f:id:ludou:20170607224147j:plain

デジャブ……これ、進研ゼミ(MI5)でやったところだ!あの時の潜水訓練があるからこそできた演技。たぶんトムは素潜ラーだからさらっとこなしたに違いない。

f:id:ludou:20170607224228j:plain

文句を言いながらもついてきてくれるフレンズ。
冒険には必須です。

 

f:id:ludou:20170609205131j:plain

マミーはダークユニバースの第一弾。
最初をかざるにふさわしい内容とスケールの映画でした。

f:id:ludou:20170609205135j:plain

これからダークユニバースに出ますよ~という面々。

とても清潔感のあるジョニデ(*^^*) トムも忙しいとは思いますが第二弾の制作が決まればいいな~。

公開当日はバタバタしてて1回しか見れませんでしたが、友だちと行く約束もしたし、家族とも行って、時間あれば自分だけでさらに行けるかも└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘