りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

回力の体育館シューズ(タオバオ)

上海に来てすぐに太極拳の集まりに参加させてもらえることになり、週1で通っています。開催場所はバス1本で行ける場所で緑が多くてきれいなところ。

参加されてる皆さんも老師もアットホームな雰囲気でリラックスして楽しんでます。
運動も下半身と体幹に効いていてとてもいい!
気になっていた習い事ができて嬉しい限りですヽ(=´▽`=)ノ

 
初回は新しいNBのスニーカーがあったのでそれを履いてしたのですが、ややハイカットだったのかくるぶしに当たって痛いので専用の靴を買うことにしました。

フェイユエまで見に行きましたが、サイズがなくてすごすごと帰宅。

 

やっぱりネットで買わにゃ。初タオバオです。
回力という上海のメーカー

https://warrior.tmall.com/


f:id:ludou:20170523084148j:plain

 

f:id:ludou:20170523084216j:plain

回力运动鞋男鞋透气帆布鞋情侣女鞋单鞋春季休闲跑步鞋田径鞋子男-tmall.com天猫

ザ・体育館シューズ。69元なり。
皆さんの買い物コメントを見るとサイズが大きめのようだったので一つ下のサイズを買ってちょうどいいです。軽くて柔軟性があり、太極拳にはぴったり。

他にも安いところはたくさんあったのですが、その時は初ネットショッピングで緊張しており、そこそこの値段のところで決めたのです\(^o^)/

いまだったら安い所で買うと思う。

 

回力真皮男女鞋头层牛皮2016秋冬新款潮低帮休闲运动鞋WXY-S015S-tmall.com天猫

フェイユエみたいな靴もあるのはご愛嬌