りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

耶里夏丽アゲイン

また来てしまいました。
ええ、あの店です。

耶里夏丽(南丹店)电话,地址(图)-上海-大众点评网

f:id:ludou:20170602140944j:image

ウイグルビール(アルコール度数がやたらと低かった)とライムヨーグルトドリンク(激薄。ライムも1かけぐらいでメニューの写真に偽りあり)

今回踊りのショーに遭遇したは一度だけ。


f:id:ludou:20170602140956j:image

 前回気になっていた黄ニラと炒め物みたいなのとトルティーヤみたいなのに巻いて食べるやつ。両方ウンマイ!


f:id:ludou:20170602141016j:image

 家族が絶対頼みたがった羊肉。
あっさりしてるんですけど腹持ち良くて夜になっても全くお腹が空きません。

12時半回っていたせいか、それほど混んでおらずすぐ座ることができましたし、相変わらず美味しかったです。

 

 f:id:ludou:20170602141032j:image

店の2件?右隣には市場もあります。
清潔感のある市場で、山東系の餃子を売る店舗がありました。
入ってすぐのところの果物屋のおばちゃんはニコニコ笑っていて感じが良いです。昼ごはんを食べてから覗くとガラガラで買いやすい。朝よりは新鮮じゃないんでしょうけど、言葉がわからんうちは空いてる方がありがたい。

徐南菜市场(图)-上海-第页-大众点评网