りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

耶里夏丽(南丹店) ~EZ DO DANCE~踊る君が見れる

上海初火鍋に行く途中に見つけたこのお店。

耶里夏丽(南丹店)电话,地址(图)-上海-大众点评网

やっとランチをしにいきました。

日曜日のお昼なのでほぼ満席の店内。

入り口で人数を伝えると番号がもらえるので呼ばれるまで待つ形式です。

おもったより早く案内されたので良かった。
この店の前を何度か通って思ったのですが、夕食時のほうが混んでいる感じがしました。

 注文を終わらせてまったりしていると突然の店内放送と共にショータイムが!

f:id:ludou:20170522094919j:image

気づいていませんでしたが、私の真後ろはステージだったのです。

└|∵|┐♪┌|∵|┘

 

ショータイムは1回につき3分程度で短いのでほどよい長さ。

踊ってくれるのはいいけど、ちょっと邪魔?とかそういう思いが湧いてこない素晴らしいさじ加減。夜とかはまた違う可能性もありますけど。

 
f:id:ludou:20170522094854j:image

 パイナップルジュースめちゃおいしい!
サラダみたいなのは老虎菜で黄色いのはおなじみ土豆丝。新疆料理の店で土豆丝じゃなくてもと思いましたが、食べ始めてまだ数回目なので頼みたい。


f:id:ludou:20170522094908j:image

 羊肉串は一切れ食べましたがジューシぃ~☆
下は辣皮子拌面。混ぜると真っ赤になって辛そうですが、不思議とそれほど辛くもない。おいしかったです。


まだ食べていないメニューがたくさんあるので近いうちに再訪したいと思います。

 

ノリノリステージ

www.bilibili.com