りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

上海なう

無事到着しております!

昨日の夕方。ちょっと空気わるかった。
今日はきれいな気がする。
f:id:ludou:20170422104930j:image

 セフォラ!あなたセフォラなのね?

また会えたね……(^o^) なつかしい~
f:id:ludou:20170422104941j:image
近所のお店でテイクアウトした麺。スープは別添えでレトルトパウチされていました。
f:id:ludou:20170422112920j:image

SIMカードゲットできたらもっと色々できるのではないかと思ってますが、ネット遅い🐌💨💨のに慣れなければいかんです。

 

一番気になる映画も5月12日あたりにどかーんと公開されるのでそこに向けて色々調べます。