りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

SEA BISCUIT PARLOUR ~海沿いのカフェでオシャパフェにエンカウント~

姉が一押ししているフルーツパーラーへ高校時代の友人たちと行きました。

f:id:ludou:20170408204234j:image
中庭から海へ続く道。見えてないけど木の向こう側はサーフィンとかできる海です。


f:id:ludou:20170408204216j:image
ドーン!!!
季節のいちごパフェやらいちごのプリンアラモード、いちごジュース。


f:id:ludou:20170408204147j:image
こんなにいちごがのってるパフェ見たこと有る?いや、ない。
千疋屋とかよりすごい!

f:id:ludou:20170408204255j:image
私はシトラス系のパフェ。おいしいよ。

 

f:id:ludou:20170408204315j:image

そして私が季節限定、淡雪(いちごの品種?)のパフェ。

思わず擬人化して語らせたくなるほどいちご達の存在感がすごいのです。
店内もいたるところがオシャレで、自分が引きこもり奴なのを忘れてしまいそう。
ここは夏場も更に素敵でしょうね~。また行きたい(●^o^●)

オシャレな画像はこちらで堪能してください。

www.instagram.com

pikore.co