りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

台北3 友達と合流

午前中から夕方まで映画を見て過ごし、台北に到着したえびびと合流。

f:id:ludou:20170126183737j:plain

小籠包食べたいということでホテルのそばで見かけたお店へ。
いまひとつ(^-^)
 
その後は最寄りのカルフールへ移動。
f:id:ludou:20170126183618j:plain
途中で立ち寄った頂好スーパーに売っていたX-MENのスポーツドリンク。
めちゃめちゃいい☆パッケージ☆
ジャック・リーチャーもこんなの出してくれたらあるだけ買うんですけど。
そうだろ、エリック?
 
カルフールは各国から来た観光客で賑わっていました。
みなさんお目当てはPケーキ。
f:id:ludou:20170126183633j:plain
見てください、このやすさ&個別包装☆バラマキにもピッタリ。20個入りです。
お値段99元!(≒360円)
自分で食べましたけど。
これを販売していた女性が気前よく試食させてくれたので隊員の分まで買いました。
えびびは「なんでこんな袋入り大喜びで買っているんだろ?」と、不思議に思ったに違いありません。
他にも箱に入ってきれいなのありましたので。
自分用とか会社にはこれぐらいのサイズがちょうどいいんだな……
 
えびびは肩に食い込むほどPケーキを購入してホテルへ。

 

f:id:ludou:20170126183648j:plain

帰途にあったショップ(閉店作業)に売っていたアベンジャーズものグッズ。

欲しい!
f:id:ludou:20170126183702j:plain
どうせiPhone用なのではないかなと思いながら貼り付いて観察。

f:id:ludou:20170126183717j:plain

社長(トニー・スターク)もいいけどわたしゃやっぱりキャップ派なんじゃ(ΦωΦ)