りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

台中3

3日目

廟の近くにある市場を散策

f:id:ludou:20170126170345j:plain

こんもりと色々な種類の豆腐を売っていた店

f:id:ludou:20170126170404j:plain

トマト柄のかわいいパーカー。残念ながら子供服。

f:id:ludou:20170126170420j:plain

見た目がミスドのオールドファッションに似ている表面の
ほのかに甘い揚げパン(的なもの)

f:id:ludou:20170126170155j:plain

同じお店の別商品いろいろ。こなもんは素晴らしい(^-^)

いちばん左の商品がドラえもんが手にしてるどらやきそっくり。

f:id:ludou:20170126170211j:plain

美味しいと評判のルーローハン屋さんで外帯

f:id:ludou:20170126170300j:plain

別のお店でも外帯。紅麹漬けの豚肉。これまたさいこう!

f:id:ludou:20170126170230j:plain

頭文字D(ream)でも外帯。

なむりんさんがたくさんごちそうしてくれて(^q^)

ただただ食べ続ける私(゚∀゚)

f:id:ludou:20170126170245j:plain

外帯したお弁当

f:id:ludou:20170126170331j:plain

なむりんさんが探してくださった私の大好物のラブラブ百香ビックリマーク

 

このランチを食べたあと、バスで台北へ移動。

なむりんさん、だんなさんありがとうございました。

 

f:id:ludou:20170126170315j:plain

食べきれずおみやげに頂いたパンみたいなの。

台北についてから朝ごはんとして食べましたが豆乳に合う!