りゅいとうの上海ブログ

上海Lv.00 主に食事と映画について。(たまにDQ10 ) 映画は中国語も英語もわからないけど見ています。自分で理解した範囲でネタバレ記事を書くことあり。

台北1

渋滞を乗り越えてホテル到着

f:id:ludou:20170126180003j:plain

タクシーでぜんぜん違う場所へ降ろされて10分ほど迷いましたが、Google Mapsさまのおかげで無事到着。

西門にたくさんあるスリープ台北です。

ちょっと広めの角部屋にしてもらえてラッキー。

f:id:ludou:20170126180019j:plain

台北での私のミッション。

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK(永不回頭)やや混み。

上映2週目だしドクター・ストレンジが封切りされたばかりだったので、皆さんそちらに行った模様。

 

f:id:ludou:20170126180033j:plain

西門映画館ストリートのトム

f:id:ludou:20170126180106j:plain

私達を上から見守るトム

f:id:ludou:20170126180048j:plain

見守る加勢をしているマーク・ウォルバーグカナヘイうさぎ

アントラージュ全シーズンHuluかネトフリで見せてくれおおおおお無気力ピスケ

f:id:ludou:20170126175945j:plain

今日はこれぐらいで勘弁してやろうじゃないかということで、ドクター・ストレンジも見ました。

映像がインセプションを思わせる部分もありつつも、面白い。

やっぱマーベルだなぁ安定の品質。

 

台湾で映画を見る時は、なんとなくで内容を把握しているのですがドクター・ストレンジは見やすかった!お勧め。

エディザイーグルも台湾で見てもわかりやすい内容でしたが同じぐらいいける!

ジャック・リーチャーもアクションですからその辺心配なし。

お約束の原作者リー・チャイルドのシーンも把握。

前作同様違和感のない演技でした。